2018/04/13 11:42

SKGK ははなれがあつかう、古着のリメイクブランドです。

他に意味はあるんですが今のところは

「エスケージーケー」と呼んで下さい。

そこに込めた思いを少しお話しします。


ある工場にインスピレーションはあります。

そこは大半の人にとって必要不可欠・・・ではないものを作っています。

ただそこでないといけないものを沢山作ってきました。

それの全てはわからないけれどただその姿を見てきました。

別のカタチで、別の仕事で、その思いを表現できるのではないか?

思いは洋服になります。

それをソースにカタチを変えて。


工場は今日も動いています。

2人はその仕事にインスピレーションを受けます。

自分たちが作るから意味のあるものを探して。