2023/07/07 12:36

日差しと共に気温がますます上がり、猛暑日と聞く日も増えてきました。


半袖のTシャツに麻素材のパンツ、スカート。
清涼感のあるシャツに膝丈のショートパンツ、サンダル。

そんなシンプルなスタイリングになる7月・8月・もしかしたら9月・・・
中々おしゃれを楽しむ幅の狭まる時期でもありますがそんな時にアクセントを。

はなれでは新しく日本のジュエリーブランド、【ing...】をセレクトしています。








一点一点丁寧に作り込まれた奇抜すぎず、存在感のあるアイテム。
そんなアイテムの中でもはなれはちょっと【ハード】で【モード】なニュアンスがあって【パンク】なもの。
そんな目線で一つ一つピックアップしました。

個人的には男性がつけるパール、フレンチカジュアルにクロムハーツ、女性のつけるスタッズやパンクモチーフのジュエリー。
そんな意外性が好みでもあります。

ちょっと大袈裟かなと思うアイテムやお手持ちのジュエリーと合わせて両者が引き立つ組み合わせにニヤニヤ出来るものなど、
意外性を持ちながらも新しい自分の見え方やファッションの角度を楽しんでもらえるものばかりです。

ジュエリーに季節はないと思っていますが夏が一番力を発揮するタイミング、とも思います。
ぜひこだわりの詰まったアイテムで自分の気分をあげてみてはいかがでしょうか?

お品物に関してや取り扱いのないサイズなどもお気軽にメールしてお問い合わせください。



introduction】

【ing...】

過去
現在
未来
ing...


___ 常に進化を求めて。

付け加えたり飾り立てたりするよりも、
減らしたりシンプルにすることのほうが難しいもの。
「物質的なモノよりもっと精神的なもの、経験的なものに幸福度を感じている」ということ。

そんな思いから生まれたing...

シンプルだけどどこかインパクトのある
人と被らない唯一無二のジェンダーレスなアイテムを取り扱っています。

------------------------------------------------

designer / miki nakatani

ing...を、立ち上げる前までの私は
アパレル販売を10年間経験し、
その後ブライダル業界へ。

その際に目に触れた、キラキラした装飾の世界。
NYを拠点に、仕入れたドレス達。
今までの自分とは明らかに変えることになった
スタイリングの世界。
定番の中にスパイスのあるコーディネートに
目覚めました。

シンプルだけど、
どこかインパクトのあるデザイン

それを自分から発信できないか?

そう感じた時、
猪突猛進なわたしは、
後先よりも、行動しようと今に至ります。

環境と人に恵まれ
これからも走り続けてまいります。
#ing___