2020/06/22 14:42

こんにちは、はなれのほりです。

色々ありましてお店をリニューアルしています。
まぁ色々ありまして実際にお店を構えようと準備をしておるのですがその一環でもあります。
今回からお店の構成も少し変えて見え方変わっているのと色もちゃんと理由を持って変更してます。
なんとも言えないカーキのような、ターコイズのような・・・変わった緑です。
これソースは実家が営んでる工場"進共技研"のベースカラーです。

(こんな感じの工場です。床とか旋盤機とかの色。)
このなんとも言えない色を実際に店舗出すときにも床に入れたいのです。
なのでそこを見据えてネットのお店のキーカラーもこの緑。

それともう一点。
人任せでTシャツやらプリントやらを作ってくれる「paintory」に分店が出ています。
その名も【はなれのはなれ】。
上の写真を大胆にプリントしたものや刺繍でロゴをつけたものとか置いています。
うちが作ったり送るわけではないのでやや心配もありますがいくつか頼んでクオリティは問題なしです!
※ほり基準ですが一様アパレルの世界に10年いるので信用いただければ・・・
ただ少し手元に来るまで時間がかかるのでその辺はご容赦いただきたいです。
はなれのはなれもよろしくお願いします。


というような感じで製造先を探したりいろんな計画を立てたりしています。
きちんといいものをお知らせできるように頑張ってますので楽しみにしていただきたいです。

はなれ ほり