2020/01/20 09:31



こんにちは、はなれの店主 堀 善弘です。
この度ははなれにご来店ありがとうございます。

早速ですが上のバナーを押してはなれの公式ラインにご登録をお願いします。


トップページにも掲示していますがはなれは小さい、ゆっくりしたお店です。
そして運営を一人で、制作は二人もしくは協力頂いてやっています。
そんな大きさでやってるからこそ出来ることを探していきたいとも思っています。

例えばこれから作っていくリメイクのアイテムをオーダーなどの形で仕上げたり、
ご購入いただいたもののさらなるリメイクやお修理をお承ったり、
ボディを選んでいただいてプリントデザインを選んでいただいて一点ものを一緒に作ったり、
いつかは実際にお目にかかれる機会を作ってはなれを見て頂きたいので優先してみて頂いたり・・・

まだ実現まで少しお時間頂くものもございますが沢山やりたいこと、目標もございます。
そんな目標を一つ一つ一叶えていくためにはなれは「面白そう!」「楽しそう!」
と思ってもらえる人とお付き合いしていきたいと思っています。
ぜひ何らかの形で関わって、はなれを励まして下さい。
そうであれば面白いと思えるもの、よりいいものをより頑張ってご提供できると思います。
何卒のんびりマイペースでわがままなはなれを、店主の堀を応援してあげて下さい。

よろしくお願い致します。