はなれが売るもの、売りたいもの。 | はなれ

2020/01/18 11:20


はなれの店主、ほりです。
店主がどんな人なのかはこちらを → 店主ほりのこと。

このページを見て下さっている方にはなれの売ってるもの、売っていくもののことを。
そもそも洋服屋なんですがあんまり洋服屋だけであり続けるこだわりはありません。
はなれが売るもの、売っていくものはほりの「好きなもの」「いいと思うもの」だけにします。
特にリメイク商品に関してはもう自分の着たいものを作ったりします。
なので結構お店に出すか葛藤します(自分が着たい、作りが自分用なことが理由です。)
でも僕の好きなものや作ったものを通じて、ただの洋服や雑貨だけでなくはなれやほりとの関係も楽しんで貰いたいです。
なので大事に何でこうやって作ったのかとかお伝えさせてもらえたらと思います。
手作業で僕個人が作っているものなので一流ブランドさんに届くようなクオリティはまだありません。
使っていく過程でダメージが出たりほつれたり・・・そんなときははなれがお直しします。
(完全に元通りにはしないできないかも・・・)
直しながら着る、直すごとに姿が変わるってステキじゃないですか?僕はそう思います。
沢山の洋服が世の中にあって、毎シーズン洋服を買って着なくなって。
それが決して悪いことだけだとは思いません。
そんな中にボロボロになっても直しながら着てる、一点もののお気に入りがあることも豊かなんじゃないかな、と思います。
そのお気に入りがはなれの洋服だったら僕はすごく幸せだなと思います。
僕はすごく自分勝手でわがままです。
流行ってるものに眉をひそめたり、認めたがらなかったり天邪鬼です。
そんな僕とはなれの作るもの(兄も作るか)を一緒に楽しんでくれる人をはなれはいつも歓迎します。
ちょっとずつですが万人受けしないであろういいものをご提供していきます。

なんかちょっとした決意表明みたいになりました笑
魅力を感じてもらえるよう、伝わるようがんばっていきます。

はなれ店主 堀 善弘
ぜひラインも登録、感想をお願いします。

はなれ公式ラインアカウント