2019/02/19 11:15

おはようございます、はなれのほりです。

久しぶりの全国的な雨ですねー。
鬱陶しいけど降らないのも困るので。

で久しぶりにお取り扱いのものの話。
ほり、スウェットトレーナーが好きです。
ご覧の通りたくさんあります。ほら。

でスカーフとか首に巻くものもすき。
得意不得意あるかと思いますがなんか締まります。
楽にさっとかぶれるカジュアルなトレーナー。
ちょっと気取ったスカーフ。
そんな合わせが好きなんですねー。
オープンからやってる着合わせなんですが改めてと思い。

こんな感じに。それぞれボディの色拾ってあげるとまとます。
綿のボディにシルクやポリって異素材感も楽しい。
春先にどうでしょう?
キレイめに混ぜても、カジュアルに交わらせても。
以外とあり、ですよ。
こう着るものっての自分は着ないものはなれでやめてみませんか?

はなれのクラフトトレーナー
     ↓

スカーフはこちら。
     ↓

ぜひ。

はなれ ほり

いいのありますよー。