2019/02/14 09:48

おはようございます、はなれのほりです。

寒い!2月が寒いのはわかってるけど寒い!
でもアウターが活躍するのもあと1ヶ月。
そう思って洋服楽しみましょう。
ほりは冬物のほうが好きなのです。

でバレンタインですね。
早い!この前年明けたのに!
派遣で行ってるお店でもギフト承ったり。
なんかいいですね、贈り物に悩むって。
使ってくれるかな、サイズ大丈夫かな?
こっちのほうが好みかな?
そうやって考える時間がお品物を特別なものにしますね。
駆け込みで買いに行かれる方もその気持ちが大切です。
(ただ百貨店とかは人すごいですよ・・・)
もらえたもらえなかったで悲喜こもごもかもですが笑
はなれは14日過ぎても受け付けてますので笑
またバレンタインにぴったりな赤いやつもあるので。
商業的な、と言わず楽しんでみましょう。
チョコレート食べたい。

はなれ ほり

赤いやつ。