2019/02/04 10:08

おはようございます、はなれのほりです。

なんとか体調も整いましたよー。明日明後日は出張ですので!
久しぶりに東京行ってきます!
それも店主がやってる勉強会のパーティみたいなものです。
洋服屋で毎日私服、楽な格好ばっかりしてますが正装です。
久しぶりですねーなんか。
年々ドレスアップして行く機会もないので楽しみです。
で飛行機も久しぶりです。あんまり乗らんので緊張します。
勉強もなかなか進まなくなってきてたのでいろんな方と
交流してエネルギーをもらえたらなと思ってます。
ただでさえ面倒くさがりのサボり癖なので・・・
でその翌日は前から気になってたとこに見学、仕入れです。
結構大きい倉庫みたいなのでそれも楽しみ♪
またその様子もブログでお話しできたらなと思います♪
では明日を楽しみに働いてきます!

はなれ ほり

こんなんも作りますよ。一点ものの要素添えて。