2019/02/01 10:03

お久しぶりです、はなれのほりです。

2月になりました。はやい。
もう1年の一ヶ月が終わりましたね。
寒い日も続いてますが皆様・・・
体調管理出来てますか?
ほりは出来てませんでした。
いやー久しぶりに風邪ひきましたね。
もともと鼻炎ですが後鼻漏で痰が
絡む絡む。そして喉がやられる。
熱こそ出ませんでしたがなかなかしんどい。
ここ数日はしっかり安静にしてほぼ全快。
来週には東京に行く予定があるのでしっかり
整えて迎えねばって感じです。
そして生姜湯を飲む、マスクをする、
酒を控える、早く寝る。
この普段のほりにはありえない行動を
毎日しております。
まだインフルエンザもありけり。
皆様もご自愛ください。

はなれ ほり

全然写真撮れてない・・・。