2019/01/15 10:24

おはようございます、はなれのほりです。

なんかあったかかったり寒かったりですね。
成人式も終わりいよいよ普段通りの生活が戻ってきますね。
アパレル小売的には閑散期ってやつです。
はなれはあんまり関係ありませんが。

で日々働きながら生きてるとなんか疲れてくるものです。
どっか痛いなんかしんどい身体バキバキ・・・
まだ若いやんって言われることもしばしばですがなんか疲れるのです。
なのでちょっとスーパー銭湯的なとこにいきました。
そう昔から疲れはお風呂で取るものなのです、命の洗濯です。

近所のあるごの湯ってとこですが岩盤浴もあるし大きく足を伸ばせるお風呂。
いいですねー結構リフレッシュすることができました。
3連休の最終日だったのでお客さんも多かったですが。
そしてよく寝る、なんか疲れがとれたような気がします。

そんなこんなで今週も頑張りまーす!

はなれ ほり

試作も進んだらアップしますね。