2019/01/10 08:38

おはようございます、はなれのほりです。
寒い!冬やから当たり前ですが。
大阪から神戸まで行ってますが電車から降りるとなお寒い!
冬の装いは好きですが寒さはなかなか堪えます、鎖骨にも。

でお正月も明け皆さん日常かと思いますがお昼、どうしてますか?
コンビニで買ったり外で食べたり・・・
ほりはお弁当になりました!
とは言っても朝弱い人間なので簡単に「ハードコア弁当」なのです!
本にもなってますが茶色茶色茶色!彩なんて糞食らえ!映えなんかいらん!
容器もタッパー!まさにハードコア。
もともとお腹いっぱい食べると眠たくて仕事にならんのでお昼はちょっと。
そんなほりにぴったりやんけ!なものを昨年インスタで見つけて。
2019年はやってみます、続けられそう。
皆様もお弁当持参で働く方もいると思いますがたまにはハードコア、どうですか。
お弁当のススメでした。

はなれ ほり