2018/12/27 08:30

おはようございます、はなれのほりです。
クリスマスも終わり冷え込みも厳しく年末感満載です。
今年は大晦日に楽しみなことがあるのでそれに向けてって感じですね。
そして数年ぶりに元旦もお休みなのでそれも嬉しい。
にしてもサービス業なんかも三が日くらい休めばいいのに、と毎年思います。
効率だけじゃないこともありますが休んで見えるもんもあると思うのです。

で派遣に行きながらなんでもう忙しい忙しいわけですが。
春物の試作を思案しながら過ごしています。
んーーーーー、悩ましいですね。
テーマ決めたり構想は進んではいますがなかなか納得いく形にならない。
まぁそんな簡単にできるものではないので覚悟の上ですが。
しっかりはなれだけのものをお届けできるように頑張っております。
で2月からは働き方も考えないとって感じですね。
今年大きな転機を向かえたはなれをどんどん前に進ませるために。

今日明日と年末らしく激しく冷え込むみたいです。
お体には気をつけて。

はなれ ほり