2018/12/23 11:00


おはようございます、はなれのほりです。
先日33歳を迎えてお祝いをしてもらいました。
いやー飲みました笑 久しぶりの深酒でしたがたのしかったです。
そういうことをしてくれる人がいるってのは本当に嬉しいことです。

そして今日は祝日、天皇誕生日それも平成最後です。
昭和の終わりかけに生まれて、平成を生きてそれがもうすぐ終わる。
「平成最後」そんな文言を今年すごく聞きました。
そうは言っても来年もあるわけで2018年が2019年になるだけ。
そう感じる人もいると思いますがほりにとって以外と感慨深いのが今日です。
僕の誕生日も近いこともあり結構特別な祝日なのです。
陛下がもうすぐ生前退位されることもありなんかあー年末って感じがより強い。
今年大きく転機を迎えましたが来年からはまた新年号とともに「リスタート」って感じです。

そんなリスタート、ほりの名前を冠したことをやろうとも思っています。
今は材料の選定、やるべきものやりたいことの精査、試作。
必ず楽しんでもらえるクリエイションを作り上げます。

ぜひ平成最後の年末を楽しんで、新しいスタートを楽しみにしてください。

はなれ ほり