2018/12/17 08:26




おはようございます、はなれのほりです。
むっちゃすっきり起きれました、どうしたんでしょう笑
でもやっぱり寒さには弱いですねー、トカゲか何かなんかなほり。
ですっきり起きれたのは変な夢見たからでないでしょうか。
そう、実現させる目標としての夢でなく普通に寝てて見る夢です。

トップのタイトルがシルエット店主でなく某国の某大統領モチーフなのはお気付きでしょうか?
出てきました、彼が笑むっちゃ変な夢でした。

なんかお店(服屋)を足場組んで片付けしててお昼に行くんですね。
じゃあでっかい社食みたいなのがあって明石焼とか味噌汁とか煮物とかありまして。
4品5品選んでおばちゃんが待ってるレジに行くと385円!やすい!
でそのでっかい社食から出るとすごい数の報道陣となぜかアメリカのレスラーがちらほら。
すごい高い天井で首脳クラスが会談するところのよう・・・・
米朝首脳会談が行われてました。
大量の側近を引き連れ会談場に向かう両首脳。
なぜか鳴り響くカート・アングル(プロレスラー)の入場曲。
わかりやすいのでyoutubeで「カートアングル 入場」で調べてみて下さい。
リズムに合わせて観客が「YOU SU◯K」(意訳でへなちょこと訳されてます)とチャントを歌う。
群衆が指差して「へなちょこ」と叫ぶ様にまぁまぁキレて指差しながら応酬する大統領。
それをよく知らない人と「何で入場するかと思ったらまさかあれかー、そらチャント起きるやろ。」と話すほり。
どうやら大統領が選んだ曲みたいでした。
そんなやりとりにテンション上がってる間に目が覚めました。

うーん、意味不明ですね笑
変な夢なんは分かってますが夢の中では違和感全くない不思議。
ニュース見てプロレスの動画見て仕事の頭やったんが全部出たんですねー。
いやー社食はよかったな。

誰が興味あんねん、どうでもええわって話ですがきっと何かのメタファー、隠喩なんだろうと
思ってお仕事に邁進します笑
変な夢見てますか?
皆様も現実も眠りでも夢見ていきましょう。
案外、叶うかも、ですよ。

はなれ ほり