2018/12/16 10:23

おはようございます、はなれのほりです。
さー毎日働いてます、どっちが本業やねんってくらい。
生きていくため+勉強だと思ってご容赦ください。

んで店主は12月20日をもって33歳になります。
はやい!とにかくはやい!
もっとちゃんとした33歳のはずでしたが頭の中が中学生で止まってます。
いろんな目標を持って毎年年を重ねるのですがままならないことばかりですねー・・・
自分へのご褒美と言わず、今年は家族に感謝してお花でも買おうかなと思います。
(でもビックビンテージデーなのでなんかウヰスキーは飲みます。)
皆様もお誕生日は振り返り、反省、ご褒美、感謝で迎えてみてください。

お祝いの言葉お待ちしています。
ほりの誕生日は【12月20日】、ですよ。
hanare.osaka@gmail.com、もしくははなれのメッセージ機能、ご友人方は個人の連絡先まで!笑

ではお仕事してきます。

はなれ ほり