2018/11/24 09:54

※ブログのタイトル間違えてました、編集。


おはようございます、はなれのほりです。
ちょっと二日ほどおさぼりしておりました。
そんな二日でめちゃくちゃ寒くなってびっくりしております。
そろそろダウンかなーって感じですねぇ。

で、一昨日は半年前から取り組んでいます勉強会の説明会のお手伝いへ。
たくさんの方が来てくださってましたねー。
初めてああいう場のお手伝いをしましたがいい勉強になりました。
個人的にも先生や先輩方などに会えて刺激もやる気もチャージ出来たのが大きいですねぇ。
その後足を運んだバーのハイボール(ダブル)がまぁまぁボディブローのように効いてましたが笑

そして昨日はちょっと新作の試作、思案以外はゆっくりといたしました。
いろんなものを完成度高く組み立てていくのはなかなか骨が折れますが意外と楽しい瞬間でもあります。
そんで夕方からは幼馴染(30年来の付き合いなのでほぼ兄弟)とゴルフの打ちっぱなしへ。
そんなほりです。

ちょっと前にクラブ振ったのがもう5年くらい前じゃない?ってくらいなのですごい久々です。
年齢的なものかゴルフやってる人が増えてきますねー同年代。
友人T氏がラウンドを翌日に控えて調整に勤しむ中ほりはもうリハビリですよ。
結構ブランクなく打ててますが。
にしても飛ばない!細かいことしかできないのですよねー笑
まぁ久々にいい運動になるのでマイペースに続けていこうかなと思っております。

そんな二日間、説明会のお手伝いでモチベーションの素を補給して、
友人と軽く身体動かしてリフレッシュして。
今日からまた頑張っていきたいなーと思います。

三連休ももうあと半分、お天気も良いので皆様も楽しんでください。

はなれ ほり