2018/11/20 08:52

おはようございます、はなれのほりです。
先日も友人のバー行ったりで今後のイベントの話を少し。
またはなれのPOPを置いてもらったり業種は違えどありがたいことです。
毎日ブログを見て頂いてる皆様にも支えてもらってはなれはありますねー。

んで・・・思いがけずおりてきたのです。
今後の方向性を形作るであろう天啓が!
手が勝手に動くというか感覚が先に立つというか(若干オカルト的ですが)
こういう感覚のものを一点一点大事に作っていきたいですねー。
ちらっとサンプルを。

違うシャツを合わせることはやってきましたが・・・
いい意味で「キレイに」ってのを排除して作っていきます。

これはトレーナーやパーカのポケットにスーツの内ポケットを。
個人的にすごく気に入ったもので今日も作っていきます。

今まではある程度数をそろえながらやっていってましたがより細かく、一つづつ丁寧に
「世界にひとつだけの洋服」をお店に並べていけたらと思います。

はなれ ほり