2018/11/17 13:32

こんにちは、はなれのほりです。

ブログを毎日書いてますが日付が進んでるのを実感するとハッとしますね。
言うてる間に年末、忘年会やらなんやらありがちです。
わりとほりは忘年会とかあんまり予定に入らないほいなんですが可愛がって頂いてるバーが
忘年会開催するようでお呼ばれしたり仲のいい友人との忘年会もあったりで楽しみです。

そんなお酒の量も増える年末を控えてますがそんなの関係なくほりは飲んでます。
(ちょっと昨日は飲みすぎましたが・・・・)
結構ひとりで飲むのでゆったりまったり飲んでることが多いですが昨日は荒れ狂う友人と
久しぶりにワイワイごちゃごちゃ飲んでました。おきまりの麻雀コース付き。

ひとりでバーに出入りするようになりいろんな行動をひとりで取るようになり
なんとなく自分のペースのライフスタイルが出来てきてますがお酒の場に関しては
いろんなシーンがあるのが素敵ですねー。
ウイスキーをしっかり味わったり、美味しい料理を食べもってとか、
昨日みたいに気心の知れた仲間と飲んでとか。
その時々の振る舞いは違うけど全部楽しいお酒です。
いろんな知識を入れたりウンチクがあったりももちろん楽しいですが、
まずは楽しい、美味しいが一番。
そんなお酒とこれからも仲良くしていただきたいものです。

昨日もおいしい「ほりのさけ」でした。
きっと今日も。

はなれ ほり