2018/11/12 11:11

こんにちは、はなれのほりです。

ちょっと眠りが浅くてゾンビと戦う夢を見ましたねー。
昔見たドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」の影響が色濃く出てました。
そのあとは元◯木坂48の生駒◯奈さんとバドミントンの試合見に行く夢見ました。
ほんま最近見る夢が謎な店主です。

で昨日はブログでも触れたように行きました「カジフェス」。
いやー快晴も手伝ってすごい人でした。
いつもは見ないいろんなものに触れていい刺激になりました。
いろんなところで「値切りOK」って書いていたり来場者と出店者がすごく近いイベントでした。
古着や洋服に関わらずおーっていうアイデアのものもたくさんあったので
はなれのクリエイションに活かしていけたらと思いますのでお楽しみください!

では最後に写真をちょっと。

イベントやってたり人もたくさん。

マルイの前のゴジラ。かわいい。


はなれ ほり