2018/11/06 11:04

こんにちは、はなれのほりです。
いやー寒くなったかと思えばまたちょっとあったかいですねー。
トレーナーにはいい季節です。ぜひ紅葉なんか見るときにどうぞどうぞ。

んではなれは製作の秋でございます。
アイ◯ッシュ◯◯ヒーの被り物に始まり色々リメイク用に試行錯誤しております。
パターンの勉強ちゃんとしてればよかった、当時から変わらぬ逃げ癖にため息ですねー。
ロックミシンちゃんもいるので色々できそう技術が追いつかなそうです。

でもなんか作ってると楽しいですね。
今まで店頭に立ってお客様とお話ししてモノをお買い上げ頂く、これもすごく好きな仕事でした。
今は自分の思いのあるモノ、兄と、兄がつくったモノとかをネットで売ってますがこれも楽しい。
楽しいばっかではもちろんないですが色々ひっくるめて楽しいのです。

昨日もバブル当時のものであろうスーツを解体してみたり、自分の作りたい形を想像したり。
「着る」ってことが大好きなのでパーカー入れたらかわいいなー、うわSKGKのトレーナーが中に
入ったらいいやん!とか考えてニヤニヤして技術が追いつくのかと不安なったり。
そんなんしてたら今日は飲みに行こうと思ってたバーに行けなかったり。

楽しさが伝わるようにマイペースですがお品物届けれたらと思います。
そんな感じでブログの背景も変えたりお店もちょっとずつ変えたり。

そんな製作の秋、はなれのお店を覗くのも楽しみにしていただけたらと思います。
どこかでお店に置いてやってみたいなぁ・・・。

はなれ ほり

はなれのトレーナーは、違うんですよ。