2018/11/03 15:04

こんにちは、はなれのほりですー。

皆様にご心配おかけした足の指ですが・・打撲っぽいですね。
痛みも腫れも引いてきました。ご心配おかけしました。

さーミシンの話ですよようやく!!
数より質を、質より思いを大事にしたいはなれの避けて通れぬ道ですよ。
JUKIの職業用ミシンが猛威を振るうはなれにさらなる援軍、ベビーロックのロックミシン。

悩んで悩んでどれがいいかわからんまま思い切ったマシン。
抜群の評価をネットで獲得しているベビーロックを信用することにしました。
これで処理の質が抜群に上がりますねー。
3本糸ロックに4本糸ロック、巻きロックでのハンカチ作成・・・
さらにちょっと新たなリメイクアイテムも検討してるのでそれにはマストです。
なかなか慣れないミシンなので今は四苦八苦してますがこの子から生まれるはなれのアイテムを楽しみにお待ち下さい!

そして某バーに秘密兵器もご依頼頂いておりますのでそちらもお届けできれば。
頑張って作りますよー!

はなれ ほり

インスタも並行してもりもりやってます。