2018/11/01 13:01

こんにちは、はなれのほりです。
先日ミシンが届きまして、設置をしてまして。
はい、足をケガしました。
いやー油断しました、油断ってなんやねんって話なんですが。
ミシン台をラックで代用しようと持って行ってたら支柱が抜けてですね。
地味にかつピンポイントに右足人差し指の付け根あたりに当たったわけです、ガンと。
図1のような感じです。

うーん、若干晴れて丸々としてますが折れてないといいですねぇ・・・。
骨折となると五月末の鎖骨遠位端骨折から5ヶ月ぶり2回目・・・。
歩けないほどでも激痛でもないのでご心配なさらず。
ほりの骨の弱さを笑ってやってください。

そんなけが人ほりは今日も働きますー!!
また続報を楽しみにお待ち下さい。

はなれ ほり