2018/10/22 11:18



こんにちは、はなれのほりです。
ドッキングトレーナー(仮)の準備や新しい作品作り、思いつくものの整理、日々の生活。
皆様もですがやることいっぱいでもさもさしてます。

で先日ちょっととある勉強会みたいなのがありまして。
お誘いいただいて参加してまいりました。
いやーちょっとサボってた身としては身を置くことの大事さが改めて身にしみました。
やりたいことや見直すことが出てくる出てくる。
そんな一環でインスタで始めました「ほりはこう着る。」
新しいものを追加していくのも大事な作業ですがそこは全部一点もの。
掘り返して皆様に見ていただこうじゃないかと。
うちのアイテム、あんまりインスタ映えしないかもしれませんが
ほりが着ているフィルター通してなんかいいなーと思ってくれたら幸いです。
不定期ではなれのインスタ、フェイスブックに上がりますのでぜひ見てみてください。

今日はドッキングトレーナー(仮)を仕上げていきますー!
ではでは。

はなれ 堀


「ほりはこう着る。」第一回。
アイテムは→チビロゴステンシルトレーナー カーキ2