2018/09/28 14:23

こんにちは、はなれのほりです。
絶賛開催中です、POPUPイベント『トレーナーバーvol.1』
たくさんの方にご来場いただき残りわずかとなっております。
週末にかけて会場のある大阪は台風の模様・・・
ぜひ天気のいい本日にお越しいただければと思います。

さてそんなイベントで取り扱っているオリジナルブランド《SKGK》。
少しブランド内容がわかりにくいなーと思うところもありブランド紹介を更新しています。

《SKGKブランドページ》

改めてはなれの基幹ブランドとして多くの方の手にとっていただけるよう、
マイペースではありますがいいものを作っていけたらと思います。
もちろん、世界にひとつだけのものを。

はなれ 堀

ご好評いただいています、イベントの様子もぜひ。