2018/09/14 12:01

こんにつは、はなれのほりです。
いやーはやい。この前までお正月やった気分ですがもう9月も折り返しにかかりましたね。
秋、冬と涼しい、寒くなる季節の好きなほりは嬉しいですが、夏好きの方は寂しいですね。
そんなに思い入れはないですがMr.Childrenの《夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜》って曲聴きながら書いてます。

別にいつもしていることが夏をまたいでまた秋冬が来ると待ち焦がれてた気持ちになります。
例えば紅葉、長袖、ウイスキー。
紅葉以外は春もあったしなんやったらウイスキーは年中飲んでる。
でもなんか冬から春に暖かくなっていくのと感じ方が違うんですよね、主観ですが。

今年も肌寒い夜の空気に触れながらどんな格好でウイスキーを飲みに行こうか?
そんなことばかり考えているほりの晩夏です。
お酒飲みたい。

はなれ ほり

これのことばかり・・・。