2018/09/13 12:08

 

こんにちは、はなれのほりです。   

ちょっとインスタの方では触れましたが9月下旬にイベントを控えておりまして・・・
その準備、打ち合わせ等々に少しバタバタとしております。
先日も会場となる大阪十三のバーアサンブレのマスター、横山氏と打ち合わせいたしまして。
まぁずっとお互いなんか出来たらいいねと話していたんですがついに!って感じです。

イベントの詳細は来週にでもご報告できるかと思いますのでぜひ、チェックいただければ!!

はなれのブログ→https://www.bonhanare.com/blog
はなれのインスタ→https://www.instagram.com/hanare_osaka/
バーアサンブレのインスタ→https://www.instagram.com/juso_assemble/

上のインスタ等でも告知になりますのでぜひフォローしてあげてください♪

さぁお昼食べて今日も頑張りまーす!

はなれ ほり

ちらっとですが。