2018/09/11 11:27

こんにちは、はなれのほりです。
先日は急な自己紹介でしたがぜひお目通し頂けたら、と。
まだの方はぜひ!→【店主、ほりのはなし。】https://www.bonhanare.com/blog/2018/09/10/130501

さー大阪は朝晩は涼しさを感じることもあり、秋の気配です。
そんな季節、もうおわかりですね?
そうトレーナーです!!
はなれが誇る一点もの!古着のボディにロゴのプリント!SKGK、シンキョウギケン!
意外と肉厚すぎずシーズン長く着れるものが中心です。
そもそもトレーナーって?スウェットシャツって?
スウェット生地で作られた元来スポーツの際に競技の前後に着ていた服のことですね。
なのでトレーニングからの由来、派生で日本ではトレーナーと呼ばれました。
欧米で生まれた"スウェット"がはなれでSKGKによって日本の"トレーナー"になるわけです。

そんな理由でうちではトレーナー、でやっております。
ちょっとした理由があるのです。もちろん店主の愛も。

とにかくほりが大好きなSKGKのトレーナー、着丈短かったり腕太かったり・・・
古着らしい愛嬌のあるシルエットも魅力です。
このブログをご覧なったあとで見てみてください。
より魅力的に見える・・・かも。


はなれ ほり

あたらしいバナーも気に入ってます。