2018/09/10 13:05

   

こんにちは、はなれのほりです。
急に自己紹介します。

はなれを運営してます、堀善弘と申します。
高確率で同音の漢字に間違えられます、カードとか。
手へんでなく土へんです、義弘でなく善弘です。
1985/12/20、年末の忙しい時期に生まれました。
愛情たっぷりで少しひねくれて育った大阪と鹿児島のハーフです。

ケバブをアホな顔で食べるほり と はなれのインスタを真面目に撮るほり です。

お仕事にしたくらい洋服が好きです。
でも洋服に携わったきっかけは朝の通勤ラッシュを避けれる、スーツでなく働ける、
くらいのものでした(ちゃんとお洋服に興味もありましたよ)
それが元来のオタク気質もありはなれをやるまでになりました。

お仕事にしたいくらいお酒が好きです。
毎日のように飲んでます、バーで飲むのもお家で飲むのも大好きです。
鎖骨がへし折れても飲むくらいにはアホです。
あるバーのおかげで日本のウイスキーをアホほど飲んでます。
そのおかげで今日も元気にはなれが運営できています笑

何時間でも見ていられるくらい猫が好きです。
実家で買っていましたが十年くらい前に天国へ行きました。
その猫ちゃんより家の中での序列は下でした・・・。
今でも野良猫を見ると走って駆け寄ります。

好きなものもまだまだたくさんあります。
嫌いなものももちろんたくさんあります。

ほりのことを、はなれのことをたくさん皆様に知ってもらえるよう更新していきます。
こんな店主をよろしくお願いします。

はなれ ほり