2018/08/01 15:55

こんにちは、はなれのほりです。


今日もいいお天気ですね。
秋物の立ち上がりもですがこう暑いとなかなかリアリティないですね。

そんな時は小物から気分を変えるのも一興でございます。
ぜひぜひそんなはなれのネクタイをご覧あれ!!


左 コムサデモードのおしゃれなネクタイ → http://www.bonhanare.com/categories/1180339
右 西陣織のヨレヨレネクタイ      → http://www.bonhanare.com/items/12582656
西陣織や播州織、日本の伝統的な織物を中心に掘り出しています、はなれのネクタイ。
うーんお世辞にも現代的な感性で趣味がいいとは言えませんが・・・
今見ると面白いですよね。

ドレスシャツに挿すだけでなくリングで止めてネックレス的な使い方など
いい意味で今っぽくない柄や生地、色使いだからこそどんどん遊んでいいと思います。
きちんとしたネクタイの使い方はしかるべきお店様にお任せして・・・
はなれのネクタイで晩夏を遊んでみては如何でしょうか?

こんな巻き方使い方面白いよ!なんかもほりに教えてくださいね。

hanare 堀

インスタでもいろんな巻き方上げていきましょうかね。