2018/07/31 10:01



ご無沙汰しています、はなれのほりです。

まー暑いですね・・・連日36℃とか身体おかしくなりますねー。
各地でお祭りやら花火大会、夏フェスなんかも佳境ですね。
(ほりはなかなか行く予定ないですが)
そんな真夏にトレーナー売ってますって言ってましたが僕は真夏に髪伸ばしています。
ほんまに鎖骨同様誰が興味あんねんですが。

まぁふと思い立ってゲン担ぎというかこのタイミングまで髪切らない!!みたいな感じです。
もともと伸ばしたいんですがあまり評判良くなく(主に女子相手に)あんまり伸ばしてきませんでした。

ですが今回は違うのです!でもこんだけ暑いと切りたくなりますが我慢ですね。
伸ばしていくと伸びてくると楽しいです。
見よ!この途中経過!!

ちょっとボブってきてますがまだまだ行きます、予定です。
ロングヘアーの女性って暑いのももちろんスタイリングも大変やなーって最近よく思います。
おりおりブログやインスタでもさもさになっていくほりをご覧いただけるかと思います。
お洋服、ブログと併せて髪の毛の様子も楽しみにしてくださいね☆

興味がなくても【はなれのひとりごと】見てるといいことあるかも・・・?です。

hanare 堀

インスタも楽しく更新中です。