2018/06/25 18:08



こんにちは、はなれです。

鎖骨通信、以外と反響がありますねー。
あんなどうでもいい内容でも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さてさて店主はお洋服とお酒が大好きです。
(主にブログはそればっかりですが。)
意識して好きだなーと思ってからは楽しみ方も変わったように思います。
ずっとあるのは知ってて幾度となく前を通っていたバーに、先日機会がありお邪魔しました。
なんと25年営んでるバーでした。
そこを見つけて意識して10年以上でしょうか。
なぜ今まで行かなかったのかなーと思いながら飲んでましたが・・・

年齢を重ねて好きなもの主張できるものもあるからやっと入れたのかなとも思います。
一緒に行ってくれたひとにはもちろん感謝ですが。

頭でっかちになるのもどうかと思いますがお酒も洋服も「知る」ことが楽しみの一つでもあると思います。
いろんなものを好きに、知っていけたら豊かなものですね。

皆様の好きがたくさん見つかるようにはなれもがんばります。

hanere 堀

なんか好きが出来そうで、試作しています。