2018/06/06 17:38




こんにちは。

ついに関西も梅雨入りしましたね。
骨折は保存療法になりそうな店主です。

話は変わって僕は指輪やシルバーのジュエリーが好きです。
指先や腕周りに華が出るというか・・・
いわゆる「ラグジュアリー」と呼ばれるブランド。
ティ◯ァニー、エ◯メス、クロム◯ーツ、などなどお好みはあると思いますが。

それもシンプルなスウェットやTシャツ、プレーンなスタイリングに合わせるのがたまりません。
(もちろんほぼいつもついてるんですが。)

引き算が上手な方はミニマルにまとめて、緊張感のある着こなしって感じですごく憧れますが、
僕はどうにも我慢が出来なくて手先がガチャガチャしちゃうのです。
まぁ好きだからしょうがないやって思ってはいるんですが。

ふと目がいく指先、蒸し暑さでさっとスウェットをたくし上げたとき
トップスのカジュアルさから顔を出すジュエリーの輝き。
そんなバランス(アンバランス?)が魅力的に思えます。

どんどん軽装になっていく時期にカジュアルとラグジュアリーのバランスを、
皆様も楽しんで雨の日のテンションを上げてみて下さい。

hanare 堀

もっぱらSKGKといつものジュエリー。
ちょっと気の抜けたロゴものとのコーディネートもよいですね。