2018/06/05 23:31



こんばんは。

深夜の更新です。
先日自転車で転んだと冒頭に書いてましたが・・・
鎖骨が折れておりました汗
いやー、戒めですね。

そんなこんなで利き手がなかなか使えず色んなことに制限がかかりますが・・・
【チャンス】であります!!

なにかとお酒飲んだりグダグダしてた僕に勉強の時間がたくさん出来たのです。
皆様に届けるものを探したり調べたり考えたり・・・
お店をよりよく、想いが届けられるようにする勉強をしたり・・・

普段からやりなさいよって話なんですが。

でも怪我をして思うようにならないながらもその時間をどう使うか、
怪我してなかったら出来なかったであろうことをどう見つけるか。
案外脳みその使い方一つで痛いだけのものが意味ある時間に変わってる気がします。
(そう言いつつ昨日は悶えてたわけですが笑)

明日も病院で細かい検査がありますが怪我が治った店主の活躍を
ブログを見つつ、お品物を物色しつつ、インスタを眺めつつ・・・
これまで以上に期待しておいて頂いて損はさせない所存であります!

皆様もご自愛くださいね。

hanare 堀

あ、なんだかインスタグラムで販売が出来るようになる!?
かもですよ。お楽しみに。