2018/05/31 10:53



おはようございます。
大阪は今日も雨模様です。
実は昨日に書くつもりの内容のブログなんですがちょっとトラブルで消えてしまいました・・・。
そんな雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばす素敵な洋服の話・・・ではなく。

僕が夜に飲みに出かける時に思う服の話です!

先日のブログや個人的なインスタグラムにもあるようにお酒が大好きです。
できたらいつも飲んでいたいくらいに笑

いつものバーに行くとき、友人のお店に行くとき、お酒が関わるシーンを彩っているのは
お店の人や内装、音楽、一緒にいる人、そのときの気分・・・沢山ありますよね。
その中に僕は飲みに行くときの「洋服」にとっても楽しみがあります。

「あの店に行くから」
「あれを飲むから」
「あの人に会うから」

飲むことだけでないですがそのお酒が思い出になるように
お酒とその環境と洋服をコーディネートする、言葉にするととってもキザですが
飲むときにテンションがあがる、気分が落ち着く、思い出が蘇る・・・
とっても粋な気がしてます。

僕は気がつけば黒い服で飲みに行く癖がついてます。
夜に映える、溶ける気がしてそんな気分なんでしょう。

皆様の「夜」を彩るものがhanareにあれば幸いです。
では今夜も飲む(かもしれません)。

hanare 堀

先日の「飲みに行った服」
やっぱり黒のSKGKですね。