2020/02/19 09:35

おはようございます、はなれの堀です。

よく考えたらはなれには堀しかいないんですが・・・。

それはさておき今日、明日と東京へ行きます。
あ、もちろん遊びに行くわけではなく。
一年ちょっと前くらいかな?ぼくは経営(だけではないのですが)の勉強会みたいなのに参加しています。
「ワクワク系マーケティング実践会」というものなのですが。
なんか変わった名前の変わった会に入ってるはなれは大丈夫か?と思わなくて大丈夫です。
ちゃんと経済産業省認定事業を受けているきちんとした勉強の場です。
はなれを続けて関わってくれる方に良いものを届けるために大きなことなんです。
その会のイベント(一年頑張った人への表彰込みの集まり)が東京でありまして。
近所のバーのオーナーでとても可愛がって頂いてる方が先輩でもあり今回なんと表彰される!
その応援に自分の勉強ももちろん兼ねて一年ぶりに行ってきます。
場所はブルーノート東京!このイベント以外でも一度は行きたいジャズクラブ。
楽しみながら勉強に行って参ります。

コロナウイルスも猛威を振るってるので堀の無事をお祈り頂ければ幸いです。
またインスタグラムや今後のブログで様子もお伝えできたらと思います。

では行ってきまーす。

はなれ 堀





ベースのクーポンでますよー。