2019/01/21 09:40


おはようございます、はなれのほりです。
久しぶりに雨が降り乾燥もちょっとまし?かな。
まだまだ流行中のインフルエンザには注意しましょう。

ではなれのインスタグラムを見てくださってる方はご存知かもですが
「horipic」と称して日々のほりのアイテムやスタイリングをアップしてます。
なるべく毎日やろうと思ってます。
はなれのアイテムばかりではなく店主の偏愛を受けるものたちを知って
よりはなれのアイテムのソースややってる人間のイメージ、好きなものとかを
知っていただけたらなと思っております。
ほりの思いである大事な洋服たちがたくさん出てきます。
でもコレクションでなく日々を彩る、衣食住の「衣」、それをちょっと豊かにしてくれる
日々の道具でもあります。
horipicのアイテムが僕にとって愛しいものであるようにはなれのものもだれかにとってそうありたいです。

はなれ ほり